忍者ブログ
れきこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年以上探したけどトークンが見つからず
何となく記事を見たらソフトウェアトークンなるものがあると
切り替えよう…
PR
イージス作り始めて2週間
まだ3段階目


いやまあイージス作ってもナイトやる気ないんですが
今日、型紙(ナイトのクリード脚)取りに行きました

時間箱が出ずに時間がもりもり減る中、なんとか7枚までゲット。
それ以前に雲海が8枚貯まったのはまあいいとして。

そして結末
戦士90になり、ナイトも83まで上がった今日この頃。
1年ぶり以上の更新です。

今日も午前中に走り、午後颯爽とログイン。





























えーと





























今まで寝てました
なんかたまにインしてたりしてなかったり
14はやったりやらなかったり

なんとなくマラソンばっかやってまs
半年ぶりに戦死れれるあっぷw

77になりまた

ようやくりぷどんをサルベージ。
しかしやることがないので放置気味。

FF14、ひどいらしいですな。
まだ買ってないけど、何か考えてしまう。


11でいいんじゃねーの?
でびどんが見つからねえw
Anyoneのパールをお持ちの方

荷物整理の際に古いサックと間違えて現在のシェルを捨ててしまいました


一応配って回りますが、気づいたら声かけてくだちい


ごめんちゃい


ナイズル100層達成








自動的に


ロイエ習得w





やっぱ100層だね

プロフィール
HN:Rekizku
性別:男性
誕生日: 0973/05/17
職業:暇人
趣味:人間ヲチ
自己紹介:やる気の見受けられないような人
ひまつぶし
現在のれきさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
最新記事
(04/05)
(06/09)
(12/16)
(12/17)
(05/04)
最新TB
最新CM
[08/25 れき>]
[08/23 Oscaru]
[10/19 れき>]
[10/18 Oscaru]
[08/19 れき>]
忍者ブログ [PR]